+つぶやき+


01/28

あーやっべ。まだ携帯料金払ってないや…。
テストとバイト先の子の受験が被ってやや泣きたい駿河です。
まぁおかげでバイト料はガッポガッポだけどね!濡れ手に粟じゃウヒヒヒヒヒヒヒヒ!
って言ったら「目が笑っていないよ?」と冷静にツッコまれました。
ま、金が手に入るんだったら良いけどね(ヨゴレ…)


今日の迷言:女子高三年間は尼寺に入った気分だったよ。 byマイフレンドYちゃん

あんたいつの時代の人間だ。
尼寺って…。多分日常会話では初めて聞いたと思うよ、うん。
ついでにこれを人に言ったら「甘い、男子高六年間は異世界に逝った気分だ」と言われました。
まぁ確かに
ウチのサークルの男共(大半が男子高出身)の女への態度を見ていると可愛そうになってきます。

女の子ってそんなに美しくありませんから。 ざぁ〜んねぇ〜ん!

ちなみに駿河の男に対する幻想は大随分前から打ち砕かれて粉々通り越して元素まで分解されましたので、もうカスも残っていませぬ。
なんかもう、言いたい事がたくさんあり過ぎてもう収集がつきません。
とりあえず、食器はどんなに狭くても風呂場じゃなくて台所で洗え、パンツは毎日替えなさい、手を洗った後ズボンで拭くな、朝は起きて大学行け、野菜を新聞紙の上で切るな、話の途中で突然寝るな、人が風呂入ってる時覗きに来るな、家を出る時は鍵しめて出なさい、鍋を焦がすな、明け方にベース弾くな、夜中に音楽かけるな、自分が使った皿は洗え、自分の部屋の掃除くらいしろ、まとめて洗濯物出すな、頼むから頼むから卒業しろ、自転車なくすな、ゴミくらい自分で出せ!
まぁ、軽くこんなもんかな♪周囲の男達に対する要望は〜。
…男女なんて、一生解り合えないものなのかしらね…。ねぇ、パトラッシュ。
明日もテストだし、そろそろ寝るよ。あ〜天使様が見えるぅ〜〜〜゜・*。(ノ∀^)。・゜*。アハハー








1/23

今日の迷言
「Mac買うなら下着買え」byK氏

パソコン買い替えようかな〜、頑張れば春休み中に2、30万くらいは稼げるし。
と口走った駿河に対し彼氏が発した言葉。
中学生ブラのまんまでマジゴメン。
三枚で千円なパンツでホントゴメン。
ゴメン、マジゴメン!
でも下着とMacならMac買うわ!
こんな女でゴメンナサイ。
LOVE Mac!!!  LOVE apple!!!! than boyfriend...(ボソリ

買い替えようかなんて思ったのは、つまり最近とっても不安定で処理が遅いのと、ディスプレイが半分死んでて、CDRドライバが完全にイカれてしまったからでありまして。
スキャナが完全に御陀仏したので、メディアボックスに買い替えるついでにPCも買い替えようかな〜って。
ついでに良い機会なのでiPodも買おうなんて考えている始末。
この上三月には二週間ばかしイタリア行ってくるわけで、今のとこ必要な金がざっと30万(航空チケットは購入済み)。
金持ちだなぁ、自分!(大汗)
とりあえずこの春は死ぬ気でバイトですね!
下着が大人下着になるのはまだまだ先ですわ、ガハハハハハ!!






1/18

風邪を引いた。
一週間後のテストに課題本三冊出された(昨日)。
英語のテスト範囲は長文10話
今週の日曜日から丸一週間毎日バイト
でも来週一週間はテスト期間

おみくじMax当たってるなぁ、オイ(血涙)
覚えてろよ、静岡浅間神社!(微妙に逆恨み?

まぁ体調不良以外は言う程大変でなかったりするわけですが。
社会人の人はもっと大変だし。
問題は目の前にPCがあると思わず遊んでしまう自分かな…(勉強しなさい
体調不良は本当にどうにかしてもらいたいけど。バファリンでどうにかなってくれるかな。
ってか一番ムカつくのは直前になって三冊も課題出しやがったバカ教授。
お前の時間軸で考えるなっての。私と生活代われ。
しかも「どれも前から参考文献として挙げていた」

誰か読むと思うてか(爽)


あぁ…。塾講やっててつくづく思う。
教師と生徒は永遠に敵同士






1/8

新年明けましておめでとうございます。
とは、流石にもう言わねーだろな一月八日更新★
本年も怠惰で始まりました。こんな駄目人間ですが、どうぞヨロシク。

思い返せば去年一年は試練の年でした。
しょっぱなから改装したサイト(このサイトとは別)をサーバに消され、思いつきで申込んだフランス語学研修一ヶ月の料金支払いのために春休み丸々バイトづくしで体調を壊し、ストレス過多と相方の多忙により彼氏と別れかかったり、それが原因かどうか彼氏が体調崩して軽く入院したり、夏季休業課題のレポートは納得がいかず書き直している内に提出期限が過ぎ、いきなり頼まれた家庭教師のバイトでやっぱり半死半生になりながら週五日勤務+週六日授業(内二日間は六限)をこなし…。
確かに社会人に比べたら楽なもんなんでしょうが、学生と言う事もあり周囲が暇そうな分、自分が忙しいのはこたえます。
しかし。そんな中でも自分なりにベストは尽くせたと思っています。
授業も家庭教師先の生徒の受験もまだ結果は出ていませんが、自分の出せる力で精一杯頑張ってきたつもりです。
バイト先の塾では生徒のために英文法をまとめたプリントを作成し、家庭教師先の子のためには毎回補充プリントを自作、夏季休業課題のレポートもなかなか満足のいく出来まで持ち上げ、秋季課題も手堅くこなし、体調不良もビタミン剤と早期の対策で乗りきり、サークルの展覧会にもフランス滞在期間に被るものは除いて全て参加しました。
本当に良くやったと自分で自分を誉めたいです。
ようやった自分!頑張ったね自分!
これだけ頑張ったし、来年は少しは楽になってもらいたい。やっぱ働き詰めは心身共によろしくない!
来年はもっとゆとりある生活をしたい。本も読みたいし絵ももっと描きたい…。
さて、来年の運勢は…。

 第七番御神籤
桜花
 盛りは
   すぎて
ふりそそぐ
雨にちり
  ゆく
 夕暮れの庭

運勢 中吉

    神の教
 神の試練苦悩の石に、
 おのがこころの玉みがく
苦しい事、悲しい事、凡てが
神様から与えられた試練
ある。
過去を振り返り、自己の
行為を反省し、心を磨いて、誠
を尽くし、家庭を守り仕事を大
事にし、ただひとすじに神様を
大事にすればそこに新しい道が
開けます。














死ねと?












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送