+つぶやき+


6/22


今日、大学からの帰りに見つけたバイト募集広告。


楽しい人
頭の良い人
美人歓迎
でもそこの貴方でもいいんです


本当にバイトが欲しいのか、ラーメン屋?
バイト前のおやつ(おにぎり)片手に、全力でツッコミ入れた私。

えー、忙しかったのであります。
これはまず間違いなく駿河を貶めようという、教授たちの陰謀に間違いありません。
きっと「最近駿河ってやつが生意気らしいからさ、6月はこいつ狙ってこうぜ」とか相談してやがったに違いありません。
と、馴染みの教授に言ったら、失笑されました。ずずーん。
今一本レポート終えて、まだあと発表が一つとレポートが一つ残っています。
授業の数は減ったのに、去年よりも課題が忙し一たぁどういう了見だ?
まぁいいや。なんだかんだで絵は描いているのだ。
という訳でまとめて15枚アップ
まだ後一枚でかいのが残ってて、また来週に展覧会あるから今から全力で描く予定…。終わらないかも!!
てゆーか終わらないYO!全然進んでない。ずずーん。
ひょっとしてこんな風に日記書いている場合じゃないのかも…。
書けば書くほどへこんでくる悪循環を脱するためには、とりあえず現実世界に戻る事が肝要なのだ!
というわけでこの辺でグッバイ!もう少ししたらまた会おうぜ、ベイベー★(貴様は誰だ)



6/10


ここ最近部屋が荒れ狂っていた駿河です。こんばんわ。
汚ねー!!
早く片付けよう片付けようと思っていたストーブがまだ出たまんまだったし、床一面に多種多様なカバンがまき散らかされていました。ひでぇ。
ここ二三週間忙しくて、掃除もロクに出来ていない!これはマズイ。
というわけでちょっと掃除をば…。と掃除を始めた木曜日の朝(木曜は昼から大学)。
とりあえずストーブを片付け…と押し入れをいじくっていたら、高校時代の絵ハケーン!!
うあぁあぁぁぁあぁぁぁぁあぁ。…見たくない。
どんな恥ずかしい絵が描いてあるというのかッ!こ、こわい…。
だがしかし。怖いものほど見たいというのが人間のサガ。
ちゅーわけで思わず
ぱかっ

…。

ぺらり

…。

ぺらり

…。

ぺらり

…。

ぺらり



今よりもウマイ…(滝汗)。

いや待て。ちょっと待て。もうちょっと待て。頼むから待ってくれ。
…泣きたい。
明らかに今よりもうまいし!確かにポーズとかに偏りはあるけど、デッサンとか絶対今よりも巧い!!
ま〜じ〜で〜〜。
ごめんなさい、もぅ朝から気分はマジ超ブルー
やってられるくわぁッ!と思わず手近な円卓返し。キビシー。
…や、よくある話だけどさ。
…。…。…。がんばろ…。
もう随分高くなった太陽の光に、一層の精進を誓った駿河でした。しょぼーん。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送