+つぶやき+




12/5


お久しぶりです、駿河です。
いあー!ついにヤッチマッタね!!
いつかやるだろうとは思ってましたが…!
夏以降の方が時間的に余裕なはずなのになんでこんなに更新していないんでしょう。
それはひとえに私がマメ子さんじゃないからです。ブログ毎日更新している人とかスゲェ、とか思う。尊敬する。それだけの根性あったらきっと社会で十分やってける。オイラ無理です。引きこもりたい…。
でもなんかベトナム帰ってきてから更新してないって考えると、そんなに経っている気がしないんですが…。うーんうーん。
そんなに忙しかったのかなぁ。比較的暇だと自分では考えてたんだけど。
きっとサークルの展覧会への制作してたからだろうな。結構今回は真剣にやったし。
おかげさまで好評でした、とは言いがたい反応だったのが残念なのですが。
友達で「言う事ない!」と言ってくれた子が一人いましたが、ね!
でもアンケート見ると、期待していたほどの反応は得られませんでした。
もっとクオリティーあげないと…!

そうそう。展覧会といえば、友人二名ほど共同で個人的に展覧会開こうと思ってます。t\来年の10月頃です。
…よし!これで後には引けなくなった…!
駿河は結構精神的に駄目人間なので、追いこんで
追い込んで追い込まないと本気になりません。エンジンかかりません。
今から描かないと間に合わなさそうなのに、結構悠長にしてるし…。がはッ!
というわけで、これからしばらく来年の夏くらいまではそちらの制作に専念するつもりなので、しばらく更新はなさそうです。
たまにしたいけど。たまに落書きなんかアップしたいけど。
基本的に展覧会で出したものはこちらではアップしないようにしているので。たまにするけど。足りない時は。
展覧会については近づいてきたらまた宣伝したいと思います。待ってて!

最近なんか躁鬱病っぽいです。
駿河は比較的いつも死にたいなぁ、と思っている人間なので「死にてー」と思っているのはよしとしても、走行中の電車に飛び込みたくなったりしているあたり、ちょっと危ないなぁ、とか思う。(ちょ…?
自覚できてるから全然軽いんですけど。理性の方が圧倒的に勝ってるし。
かと思ったら展覧会の事や授業の発表の事や演習の事考えてホクホクしたりしてるしね。
危ないですよ、此のアップダウンの仕方、危ないですよ姐さん!
でもこういう時に限って良い絵が描けたりするもんだから敵いません。まったくもぅ。
どうやら考え事の対象が多すぎて脳の思考回路がショートしかけているようです。それはもう某水平服着用美少女戦士の歌の如く
もともと高級な頭の構造もってませんから、ちょっとしたことですぐ機能がおかしくなります。勘弁して!
仕事を適当に減らせば良いんでしょうけど、ノーと言えない日本人は来るものを拒めません
つかさっきも書いた通り、追いこんで
追い込んで追い込まないと何もしない人間なので、自分を追い込まないと!という強迫観念が強すぎて仕事を頼まれると断れないんだよね。自分から積極的に獲得する事は避けられても。馬鹿だ!
ともかくなんかプライベートが色々うまくいってません。最悪また鬱病になるかも、やだなぁ。此の年齢なったら流石に医者にかからないと駄目だろうし。若い頃みたいに体力ありませんもん。自力で回復なんてムリ。
まぁ、なんとかなるでしょう。というか、何とかならない事なんて世の中にゃぁ天災くらいしかないんだし。なんとかしよう。うん。そうするとしよう。

そんなこんなで生きています。死んでんじゃね?と思っていたヤマトの諸君、ガミラスは不滅だよ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送