+つぶやき+




1/14


明けましてから随分経ってますね!HAHAHA!
もはや良いわけを考える気力もありません。万策尽き果てました。

昨晩から一睡もしてないのにもう深夜一時ですよ。
私どっか故障してません?
さすがにちょっと不安です。ラーメン食べて風呂入ったら寝ます。寝なければ!
不摂生の原因は、金曜の明け方の五時くらいまで友人とチャットしたことですね。
金曜は授業ないのでそのまま爆睡したら起きたのは三時でした。
ちなみに一回目のアラームが鳴った10時の段階で、私、布団に入った姿勢からピクリとも移動してませんでした。
流石にその後は寝返り打ちましたけども。
友人にそれを言ったら「死んでたんだよ」と言われ、そう言われたと別の友人に言ったら「死んでたんだよ」とやっぱり言われました。
「一分くらい呼吸してない瞬間があったと思う」、とも。
君達はそんなに私を殺したいのか。
そんな感じだったので金曜深夜は寝れず、眠くないよー眠くないよーとさえずっていたら、明け方の六時になっていました。
九時半に家を出て、体育の授業に行かねばならんちゅーに。
根性でそのまま授業行ってサークル行ってバイトして今遊んでるわけですけども、なんか眠くないです。ひぇえ。
というわけで冒頭に戻る。

あ、おみくじは引きましたよ。また中吉でした。中吉以外出した事ありません。
小学校の中学年から数えて平均して年に一回か二回は引いているのに、毎回中吉。
この確率のずばらしさが、ある意味大吉とはいえないでしょうか(いえません)。
内容はなんか「諸事慎んでいれば、年末辺りに報われなくもないかも」的な内容で、ちょっと悲しかったです。
なぜなら今年慎む予定は一切ないから。
遊びますよ。だって大学最後の年ですもの。遊ばなくて何をする(勉強せぇっちゅう)
そろそろ風呂が沸く頃です。めくるめく湯煙の世界に行って参ります。
アデュー♪





01/03


新年明けましておめでとうございます!駿河です。実家静岡からの初更新です。
今年も相変わらずの更新ペースでしょうが、なにとぞよろしくお願いします。
絵の更新は展覧会の作品制作の関係で期待できないので、せめて旅行記の更新をかけようと心に決めた一月三日。初心忘るべからず!頑張って今年の自分。

去年は色々なことがありました…。思い返せば去年の年明け。引いた神籤が「苦難の年」を予言。
その後パソコンの故障&突然の復活というコンチクショーに始まり、二年半つきあった彼氏と別れるというビックイベントで締めくくられました。地味に大当たり!
今年はどうなるか、実はまだ神籤引いていません。明日初詣です。どうなるのかな、
ドキドキ
今年は就職活動、卒業論文、個人展覧会、欧州長期旅行などイベント目白押しなので、今年こそは、
今年こそは、今年こそは、気楽に過ごせる一年であってもらいたいものです。
まぁなんだかんだで今年も楽しかったからいいんですけどね!
人生なんて引き算したらプラスの方が大きいに決まってますよ、ね。だってここ日本だし。

そんな感じで新年です!
新年といえば正月特別番組です!
正月特別番組といえば「新撰組!!」です!
歳 さ 〜 ん ! !
かっこよかった(絶叫)
あのガラの悪さ最高。顔がちょっと幼い感じがしたけど、顔の雰囲気がすごく本物(の写真)に似てますね!
今まで大河ドラマなんて興味なかったんですよ。んだけども新撰組は好きで、この間の「その時、歴史は動いた」で歳さん取り上げてて、それ見てボロ泣きした!って友達に言ったら正月の総集編見れ!と言われまして…。
見てよかったよ!
総集編はもちろん、続編すてきだった!歳さん格好いいよ、
男だよ、浪漫だよ!
役者がいいね!表情とかさ、本当よかった。みんな歳さんラブだしさ。
死ぬ前夜にみんなに酒を振る舞うシーンでボロッときたよ。隣に親いるのにさ。思わず目頭熱くなったさ。
みんなさ、理想に燃えてたんだよ。それぞれの夢と信念をさ、信じてただけなんだよ。自分のためじゃなくてさ、愛する誰かを思ってひたすらに生きただけだったんだよ。
でもそれが、どこかで間違ってしまったんだ。
歴史的に正しいか間違ってるか、自分の生き方が正しいか間違ってるかなんて、きっとずっとわからない。
ただ死ぬ瞬間に、自分が納得して死ねるような生き方をしたいよね。
新撰組はやっぱそういう生き方をしたんだと思う。だからこそその熱さに共感する人が今も大勢いるんだろう。
… 切 な い !
胸がきゅんきゅんです。ヒーロー番組の最終回並みです。涙なんてボロッボロです。
ドラえもんの「のび太と恐竜」の予告編見ただけで泣いた女が(ピー助…!とか言って泣いてましたよ/証言A)どうしてこれを見て泣かずにいられよう!
歳さーん!
新撰組良いよ…。幕末…もうちょっと勉強したいな。うん。

そうそう、去年の日記読み返して、ちょっとヤバい記事見つけたんで、ちょっとここに書いておきますね!
私の下着はもう大人下着です。
さすがに一枚最低千円までいってます。安心して!(誰が?)
もはや見せる相手がいないのでどでもいっちゃどでもいいんですが。
去年の日記、汚れ過ぎですよね。正直、ここまで自分捨てなくても…とか思いました。書いたのお前やんか!
でもきっと今年もそんな感じ。今年もすてきに汚物まみれ。
そんなこと書いてるから振られるんだよ!
こんな汚い人間でよろしければ、誰か拾って下さい♪えへ★

というわけで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送