+first+


□サイト概要□
このサイトは駿河(自己紹介)が管理する趣味公開サイトです。
メインはイラストですが、旅行記など文も貧相ながら存在します。
今後は写真素材なども生まれる予感がします。しかし、予感なので当たるかどうかは運次第です。 とりあえず、ポリシーは特にありません。管理人の自己垂れ流しサイトです。確固たるものは何一つとしてありません。



□閲覧上の注意□
このサイトのコンテンツは管理人の独断と偏見に基づいて掲載されています。
従ってコンテンツのなかには制作者の偏った趣味や嗜好が含まれているものがあるかもしれません。
閲覧者が不快を覚えるようなコンテンツがございましたら、スルーして別のサイト様へと移動お願いします。
尚、コンテンツ閲覧により閲覧者の心理に良くない影響が出ましても、当サイトでは一切責任を取れませんのでどうぞ御理解下さい。
またサイト内の記述はかなりの誇張、時に事実のねつ造がございますので、くれぐれも書いてあることを鵜呑みにしないようにお願いします。
特に現実世界で管理人と接触のある方々は、八割は嘘と思って閲覧ください。



□著作権□
このサイトに展示されている一切のコンテンツの著作権は、その作品を制作した者に帰属します。
従って制作者に断わりを入れてから掲載するか、情報ソースを明示した上で掲載するかして下さい。
素材に関しては全て今の所全て借り物ですので、無断転載は一切認めません。
リンクのページから書く素材屋さんにジャンプしていって下さい。
詳細と本音はここに。



□コンテンツ紹介□
top …トップページです。日記があります。
first …このページです。注意事項等があります。
new …更新記録です。あまり更新されません。
works …メインコンテンツです。あまり増えません。
bbs …掲示板です。あまり書き込まれません。
links …そろそろ別の場所へ。素敵サイトへのリンク集です。



□運営方針□
管理人は現実重視なので現実世界が忙しいとサイトは即刻で放棄します。
ついでに史上の面倒臭がり屋なので中々絵を描きません。しかも描いてもなかなかアップしません。
こんな超絶わがまま管理人は、おそらく滅多に更新しません。週一回の日記の更新も危ぶまれる程です。
でも悲しい事に、本人はこれでも頑張っているつもりです。つもりばかりでなんら結果に反映されていない辺りが切ないですが。 こういういい加減な所もサイトの特徴と思って暖かく見守って下さい。
こんなたるんだ運営方針は許せん!という方はもっとしっかりした方が管理されているサイトへと移動お願いします。
たるんでてすみません。でも本人はこれでも頑張っているつもりです。本当に。























IE5で動作確認中
掲載物の無断転載及びアイデアの盗用の一切を禁じる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送