+links+





テキスト系
S.T.H.P.
我が兄上、S.T.殿のページ。基本的にはTRPGのサイトです。活発な掲示板は必見(たまに静か/笑)!
POPOI
言わずもがな、入江舞さんによる爆笑OL日記です。ゲハゲハ笑いながら読みあさっています。
balena.info
イタリア人男性と結婚した日本人女性、ばれなマンマによる子育て&夫観察日記です。それだけで興味をそそるよね。





お楽しみ系
retro-ink
今秋、有限会社になりました。現在ちょっと改装中。コンテンツは使えるけど、ちょっとわかりずらいかな?冬のガリレオ、シクロ2は駿河が心から薦める最高の娯楽。めっちゃ楽しいから、是非一度遊んでみて下さい。ゲームっていうよりも作品に近い。
X51.org
ありそうでなさそうで、やっぱありえなさそうだけどでも本当にあったニュースを集めたサイトです。グロ&エロ苦手な方はちょっと駄目かも。
webやぎの目
とりあえずよくわからない変なサイトです。まぁ楽しい事に間違いはない。未だ管理人の生態は掴み切れない。面白い。
海外ボツ!News
DynamiteTVというサイトの中にあるコーナー。海外のダメニュースを掲載中。笑えます。





素材系
ふわふわ。り
手描きの優しさを感じさせる素材を扱っています。改装にあたって、こちらからたくさんお借りしました。
komorebi
“ふわふわ。り”さんと同様に、手描き風の素材です。子どもの素材が多いです。こちらからも色々お借りしています。
角-KAKU。-
ハードな雰囲気の写真素材を扱っています。駿河のデスクトップはここの写真。格好良くってハードボイルド。
まったりほんぽ
ほのぼのした雰囲気の美しい手描き風素材を扱っています。本当に素晴らしい!見ているだけで幸せな気分になってきます。















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送