+華+































「日本の染型」に出てた牡丹を模写して加工。
楽しかったけど面倒くさかった。こういうのって元気なときにやるべきだよね?
描くのはアナログが好きだけど(つかこんな模様をデジタルで描く技術は私にはないわけですが)、パソコンで加工するのは大好き(てゆーか本当にこういう模様をデジタルでやってる人尊敬します。尊敬するから、だからやり方教えて)。
パソコン使って加工すれば、適当な絵があらまあっという間に素敵なイラストにへぇ〜んしぃーん!ってなモンで。
といっても大して加工に時間はかかっていなんですがね。
つか全体的に時間かかってないんですがね。
基本的に集中力とかそういう高級なものは持ち合わせてないから、わーっと描いてわーっと加工してのろのろと更新しています。
でもさ、プロ意識とかアマ意識とかそういうの持つ前にね、楽しまなかったらそれはやる意味がないんじゃないかな。
だから技術とか美意識それ以前に、楽しいって思ってやるのが大事だと思うんだよね。
それはほら、駿河にとって絵を描くっていうのは、仕事じゃなくて生理的活動でもなくて、生きるためのささやかな蜂蜜のようなものだから。さ。
そんなわけで別加工ver.
そのいち
そのに
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送