+15Spitz+

〜以下十五枚に及ぶ作品への解説〜


駿河はとにかくスピッツが好きで、好きで好きでたまらないので、とにかくこの灼熱のソウルを表現しようと思い立ち、スピッツの曲から15曲選んでイメージ画を描いてみました。
上手い下手はともかく、この愛を肌に感じて下さい。
正直言ってまだ描き足りないです。「アパート」も「君が思い出になる前に」も「恋の歌」も「田舎の生活」も「待ち合わせ」も「涙」も「タンポポ」も「ヒバリのこころ」も「グラスホッパー」も「謝々」も「仲良し」も「冷たい頬」も「流れ星」も「スピカ」も「コスモス」も「サンシャイン」も「夜を駆ける」も「波のり」も「ローランダー空へ」も描けていないッ!
15枚も絵を考えて書くのは大変でしたが、すごく満足感があります。全く持って趣味全開ではありますが、この燃えたぎる思いを感じて下さい!


※作品の解説中に歌詞の引用がありますが、これは抜粋でしかも自分が好きなところを抜いてきたので実際の並びとは違う場合もあります。あしからず!
※また画像のサイズがまちまちなのはものによってはサイズを小さくすると画像があれてしまうため大きいままにしただけであって特に意味はありません。
※サイズがみんな正方形なのは、CDジャケットサイズで制作したからです。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送