+about me+



名前
駿河
性別
出身
静岡
生まれ
8/2
血液
O型
趣味
本を読み、絵を描き、昼寝をし、音楽を聞く。
好きな○○
スピッツと村上春樹とビアズリーをこよなく愛する。
嫌いな○○
自分の不利益になる物はことごとく憎悪する。
自己分析
ナルシスト、自分勝手、いい加減、他人に厳しく自分に甘い。自分を偽るのが上手。ひねくれ者。素直じゃない。頑固。でもやっぱりナルシスト。
生き様
生まれたて〜幼稚園卒園
最近ちょっとした事情があって自分の赤子時代の写真を見る機会があったのだが、あまりのブサイクに本気で凹んだ。

小学校入学〜小学校中学年
九九ぐらいしか満足に出来ない超弩級のバカだった。

小学校中学年〜小学校卒業
このあたりから今に通じる趣向が芽生える。
説話、宗教、妖怪…。関連する本を図書館で借り手は片っ端から読んでいた。
仏教美術にハマり始めたのもこの頃。

中学校入学〜中学校卒業
この頃からマンガを読みはじめる。それまでは手塚治虫くらいしか読んだ事なかった。
勉強は教師や親に文句を言わせない程度の成績をとっておき、堂々と遊び呆けていた。

高校入学〜高校卒業
おおむね楽しい三年間だったと思う。
教師陣も変人揃いの楽しい授業だったし、友達も良い子が多かった。
特に二年の秋になって入った生徒会はすごく楽しかった。
雹が降る中作業場の撤収を呼び掛けた事や、空をつんざく雷を肴に皆で居残り作業したり、帰りに近所のラーメン屋でラーメン食べたり。
その勢いのまま三年の秋以降も生徒会室に入り浸って遊び倒したために第一志望第二志望の大学に落ちたわけだが。
まぁ楽しかったし落ちて通っている今の大学・学部もそれなりに楽しいしヨシとしているけどね。
高校二年の時に親を脅迫してパソコンと光回線をゲット。
それを機にHP【暗黒出身者】を立ち上げる。今の前身ですね。

大学入学〜現在
幼稚園以来の恋愛をし、初彼氏ゲット。
それまでそんなケは全くなかった駿河故、帰省した途端友人一同から総攻撃を喰らう。
二年の夏にフランスに一ヶ月語学研修に行ってみた。
HPを移転・改装し【ココは空の上】とする。
翌年春にイタリアに旅行。
就職と成績が気に掛かる今日この頃。





















IE5で動作確認中
掲載物の無断転載及びアイデアの盗用の一切を禁じる

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO