-つぶやき-

worksに追加ブツあり。三つ。


4/21


思わず放置してたよ!ぽっふん!
改装作業も放置してます…。ダメ管理人で済みません。
いつものことだが!だが!一応内定出たんだからそろそろ活動開始しなさいよ…。

最近どうも内部が混乱しているようです。
ふとこのごろの自分を振り返ってみる機会がありまして、自省してみた所「最近の私格好悪い!」という結論に落ち着きました。
何があったか知らないが。
思い返しただけで結構赤面してきます。ホント格好悪い!
なんとなく自分の生きる信条に反する事ばかりやっていた気がする。
きっと就活とかなんとかに理由をつけて自分を甘やかしすぎたんだと思う。
まぁしかしそうやって甘やかして結構充足した側面もあるし、これからちょっと気持ちを切り替えていこうと思います。
これからは他人に甘く自分に厳しい駿河さんに切り替えます。こないだまでは逆だった。

が。
絵を描くのはまだ少し先になりそうです。
なんとなく気分がそっちに向きません。
無理に描いてはみたけど、やっぱ出来はイマイチでした。
今はむしろ本読んだり研究したりな気分です。とりあえず気分を盛り上げるために近々美術展を巡りたいと思います。
悔しいけど、やっぱ私は身近にスゲェッ!な体験がないと駆り立てられないみたい。
そういうのなしに気分を盛り上げられる人間になりたいもんですが。
まぁ、インプットそのものは悪い事だとは思わないので。

部屋の掃除をしたいです。
本とかその他色々物を捨てたい…。ちょっと物が多すぎる気がする。
でも捨てられない。特に本。手元に置きたいんだもの。
そして部屋の片隅にまとめて放置されているペットボトルをどうにかせねば…。
さて。
明日から泊まりがけで親睦会に行って来ます。
楽しいと良いな〜♪


































IE5で動作確認中
掲載物の無断転載及びアイデアの盗用の一切を禁じる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送