+お食事+


食事についての情報は…。高かったなー、とか、でもカルチェ・ラタン界隈はやっぱ割安だったなー、とか…。それくらいしか…。
だってホテルがキッチン付きだったんだもん!たっかい宿泊費払ってるんだから(一応四つ星だったし。いらんいらん、二つ星で十分じゃ)、使わなきゃ損だし!
というわけで一週間ずっと自炊してました。
パリなのに!憧れのパリなのに(笑)!
でも、内心自分の作る料理が自分に盗っては世界で一番ウマイと信じている駿河にとってはそちらの方が良かったです。
薄味好きでしかも量を食べる駿河にとって、味と量と双方を満たしてくれる食事は自分の手料理くらいなのであります!
栄養のバランスもとれたし、お金も節約できたし。
ちなみにお昼もパンとソーセージとチーズとピクルスで作ったサンドイッチを持参していました。
たま〜におやつにサンドイッチ買ったりしていたけど。
なのでパリの食には印象が薄い…というかむしろない。
ただお菓子がおいしかった。
パン屋で買ったチーズタルトも、カフェで食べたイチジクのタルトも、舌がとろけるほどにおいしかったです。
甘かったけど。
そんな感じで大変色気がなくてスミマセン。お金もなくてスミマセン。
浮いたお金はすべて画集と図録にまわされました。
というわけで、むしろ提供してください、パリのおいしいゴハン屋さん情報。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送